ノエル銀座クリニックの豊胸術

###Site Name###


脂肪注入という技術があります。
太ももとかお腹とか、
脂肪が特に溜まりやすいところから脂肪を吸引し、
それを脂肪が足りないところに注入するというものになります。
主にバストアップで使う事が多いかもしれません。

しかし、この技術の欠点として、定着率というものがあります。
脂肪を注入しますが、それが100%脂肪にならないのです。
どんなに良質な脂肪でも2〜4割ほどは
シコリとなってしまうかもしれません。
そうしたシコリは半永久的にその場所に残ってしまいますので、
脂肪注入は余程上手くいかないとしない方が良いと言われています。
ただしいつまでも使えないでは意味がありません。
最近の技術の進歩により、脂肪注入の技術は大分良くなってきました。
定着率を上げる技術は、昔に比べて大分高くなっています。
遠心分離機を使ったり、大きな脂肪細胞を砕いたり、
色々な工夫をしているみたいです。

ノエル銀座クリニックでも、脂肪注入を行っています。
ただしノエル銀座クリニックはバストアップではなく、
頬の部分で行っています。
マイクロCRFという方法で、非常に高い定着率を誇ります。
自然でかなりふっくらした頬を手に入れられると評判になっています。
もちろん、ノエル銀座クリニックはバストアップも可能です。
ノエル銀座クリニックで行う治療法は脂肪注入ではなく、
人工的な物質を入れるというものです。

96〜98%の水分と、2〜4%のポリアミドで構築されており、
かなり生体親和性に優れています。
シリコンバックと違って負担が少なく、
それでいて脂肪注入より施術時間が短く、ヒアルロン酸より長持ちします。
また、生理食塩水で溶解しますので、体外に排出したい場合も容易です。
ダウンタイムもほとんどありませんので、多くの方から評判を得ています。

豊胸の方法は色々あります。
ノエル銀座クリニックはアクアリフト注入法というものを採用していますが、
他のクリニックでは様々な方法を用いて豊胸を目指しています。
どれも何かしらの特徴がありますので、色々と検討してみてください。